ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗:VEAM新潟亀田店

実施日:2022/10/30 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・VEAM新潟亀田店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

10月30日に『スゴろく!』を実施!

舞台となったのは、新潟県新潟市にある「VEAM新潟亀田店」だ。

今回のリーダーは『サンゴ』!

華麗な並びを追い求める彼とともに、店内をすみずみまでまわっていこう。

では、サンゴよろしく!!

 

サンゴが5ヶ所を厳選!!

ナイスな3台並びに出会えることを期待しながら、パチスロコーナーをまわっていると、「押忍!番長ZERO」で活躍をしているプレイヤーを発見!

遊技中にみせる表情は、満足度の高さがうかがえるくらいに明るかったな。

581番台から583番台までの3台がお気に入りで、最終的には全台がプラスだったよ。

 

ジャグラーシリーズの雰囲気も明るくて、「マイジャグラーV」がとくに魅力的。

664番台や665番台に、笑みを浮かべているプレイヤーがいたことも覚えている。

今回は、となりの663番台も含めた3台をセレクト。

結果はどの台もプラスと、我ながらナイスチョイスだったな。

 

優秀台の多さにサンゴもビックリ!!

「パチスロディスクアップ2」と「パチスロガメラ」、「パチスロ甲鉄城のカバネリ」が並んでいる場所にも注目をしたよ。

機種は違えど、どの台でもプレイヤーは揃って笑顔!

それぞれが有意義な時間を過ごしているようで、みているだけでも楽しかったな。

 

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」もにぎわっていたな。

華やかな光景が広がっているなかで、646番台から648番台、703番台から705番台までをピックアップ。

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーをみていたら、選ばずにはいられなかったよ。

すべての台がプラスとはいかなかったが、好記録を残している台があったのはうれしかったな。

キミたちもパチスロコーナーをすみずみまでチェックして、オレみたいに美しき並びを探してみてくれ。

では、またな!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・Arm Strong取材

・マジ愛取材

・CHANGE取材

・撮りドキ取材

・覚醒取材

・暴走MISSION取材

 

とくに気になったDynamite取材は「暴走MISSION取材」だ。

15時半を過ぎた頃の「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」をみると、複数台の大当り回数が30回オーバー。

満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっているプレイヤーもみられ、大きな盛り上がりを体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ