お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ダイナム新潟東店の来店レポート

店舗詳細
ダイナム新潟東店

実施店舗:ダイナム新潟東店

実施日:2022/11/26 09:00〜22:45

REAL取材

ダイナム新潟東店

11月26日、新潟県新潟市東区にある「ダイナム新潟東店」にて、REAL取材をおこなった。

プレイヤーでにぎわう店内を見渡すと、パチンコ・パチスロともに明るい雰囲気が漂っていた。

 

16時ごろの4.386円パチンコをチェックすると「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」や「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」が盛況の様子。プレイヤーたちの満足気な表情が印象に残っている。

 

100円/89玉パチンコの注目度も高い。海物語シリーズを中心にプレイヤーが楽しんでおり、それぞれ心から堪能していたように思う。

 

21.277円パチスロを見渡すと、「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」や「押忍!番長ZERO」で理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」や「チバリヨ-30」、「アイムジャグラーEX」に足を運ぶと、機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーと遭遇。微笑ましいシーンを幾度も確認している。

 

レストスペースにはテレビや漫画本が用意されており、休憩時間などで利用すれば、有意義なリラックスタイムを過ごせるはずだ。

呼び出しに対する、迅速且つ丁寧なスタッフの接客に好感を抱いた。また、店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれている。

居心地のいい空間が広がっている「ダイナム新潟東店」。また足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ