ヘルプ

来店レポート

icon

オータ川島店の来店レポート

店舗詳細
オータ川島店

実施店舗:オータ川島店

実施日:2016/04/20 10:00〜22:45

REAL取材

オータ川島店

 

4月20日にREAL取材をおこなったのは、埼玉県比企郡川島町にある「オータ川島店」。

パチンコとパチスロで合計6種類の貸し玉料金を扱っており、自分にあった遊技スタイルで楽しむことができるといったことも特徴的なホールである。

17時過ぎのホール内において、盛り上がりが際立っていたのが47枚/1000円パチスロのコーナー。

ジャグラーシリーズを中心に、「沖ドキ!-30」や「ニューキングハナハナ-30」といった30パイの機種でプレイヤーが活躍をみせていた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの定番機種も好評となっており、プレイヤーは明るい笑顔を浮かべていた。

低貸し玉コーナーにも多くの人が集まっており、なかでも2円パチスロの「押忍!番長2」がとくに盛況。プレイヤーは機種が持つ魅力を存分に味わえていたようだ。

また、5円パチスロでは「パチスロ ガールズ&パンツァー」やジャグラーシリーズなど、スペックに関係なく多数の機種が楽しまれていた。

4円パチンコは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」がとくに人気となっており、にぎわいが感じられた。

ほかにも、「CRスーパー海物語IN JAPAN」や新台の「CR東京レイヴンズ」なども支持を受けており、盛り上がり伝わってきたことが記憶に残っている。

パチンコの低貸し玉コーナーも盛況。

1円パチンコはとくに稼働率が高く、海物語シリーズを筆頭に「CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~」や「CR風雲維新ダイショーグン-霧子式-」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

0.5円パチンコも多彩な機種ラインナップとなっており、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR義風堂々!!~兼続と慶次~」などに楽しそうな姿を確認している。

満足感のある遊技内容やバラエティに富んだ機種構成など、多くの人の笑顔を引き出すような遊技面はとても魅力的であった。

もちろん、設備面や環境面にもみどころは満載。

複数あるレストコーナーは広々とした作りとなっており、漫画本も置かれているためゆったりとくつろげそうな空間となっていた。

品揃えが豊富な景品コーナー、やさしい笑顔で接客をするスタッフなど、あらゆる側面において魅力的な要素が詰まっている「オータ川島店」。

幸せそうな笑顔が広がるこの場所で、多くのプレイヤーが素敵な時間を過ごせていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ