ヘルプ

来店レポート

icon

オータ川島店の来店レポート

店舗詳細
オータ川島店

実施店舗:オータ川島店

実施日:2016/05/20 10:00〜22:40

REAL取材

オータ川島店

 

埼玉県比企郡川島町の「オータ川島店」にて、5月20日にREAL取材をおこなった。

清潔感のあるホール内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、各コーナーはにぎやかな状況となっていた。

14時を過ぎた頃の1000円/47枚パチスロでは、AT機の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が好評。

機種の魅力をフルに発揮しているプレイヤーもおり、きらびやかな光景が広がっていた。

ほかにも、AT機では「沖ドキ!-30」や「パチスロ北斗の拳 強敵」なども盛況。たくさんのプレイヤーが楽しげに遊技をしており、にぎやかな空間となっていた。

ボーナスタイプの「ニューキングハナハナ-30」や「ハナビ」なども活況

シンプルながら味のある告知演出を満喫しており、明るい雰囲気が感じられた。

また、低貸し玉コーナーも高稼働。さまざまな機種に楽しそうなプレイヤーが多く、活気に満ちあふれていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」がプレイヤーの手によって活躍。

明るい表情で遊技しており、稼働率以上の盛り上がりを感じられた。

低貸玉コーナーも盛況。

1円パチンコでは「CRAスーパー海物語IN沖縄3」、0.5円パチンコでは「CRヱヴァンゲリヲン10」など、スペックを問わずに、さまざまな機種でプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

スタッフは呼び出しなどにテキパキと対応しており、接客面においてもレベルの高さがうかがえた。

広いホール内にもかかわらず、こまめな清掃をおこなっていることで、清潔感があり、居心地のよさを感じられたことも印象深い。

漫画本が3500冊も用意してあるレストコーナーには、ひとり掛けの椅子も豊富に用意されており、どのタイミングでもくつろげる空間となっていた。

満足度と支持率ともに高いと感じられた「オータ川島店」。

大勢のプレイヤーが笑顔を浮かべており、遊技を楽しめていることが伝わってきたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ