お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オータ川島店の来店レポート

店舗詳細
オータ川島店

実施店舗:オータ川島店

実施日:2016/06/19 10:00〜22:40

REAL取材

オータ川島店

 

6月19日、埼玉県比企郡川島町の「オータ川島店」にてREAL取材をおこなった。

ホール内は大きなにぎわいをみせており、とくにパチスロコーナーが盛況であったように思う。

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」と新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」が大きな盛り上がりを披露。

たくさんのプレイヤーが楽しそうな笑顔をみせていた。

「南国物語」や「アナザーゴッドハーデス」、「沖ドキ!トロピカル」も好評となっていた。

ほかにも、「ハナビ」などのボーナスタイプも盛況。

5円と2円パチスロでも、たくさんのプレイヤーが充実しているといった表情を浮かべていた。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」が大盛況となっており、明るい笑顔をみせるプレイヤーも多数。

シマ全体が活気に満ちていたイメージであった。

1円パチンコでもさまざまな機種が盛り上がりをみせ、プレイヤーたちが楽しい時間を過ごしていたように思う。

また、0.5円パチンコが盛り上がっていたことも印象に残っている。

素敵な笑顔で接客をおこなっているスタッフは、プレイヤーたちが快適に過ごせるようにしっかりとフォローができているようにも思えた。

3500冊以上の漫画本が用意されているレストスペースも魅力的といえるだろう。

明るい雰囲気と笑顔が広がり、各コーナーが楽しさに満ちていた「オータ川島店」。

居心地のよさが感じられるホール内では、たくさんのプレイヤーが満足そうな表情で遊技を楽しんでいた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ