お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームラン平田店の来店レポート

店舗詳細
ホームラン平田店

実施店舗: ホームラン平田店 PR

実施日:2022/11/27 09:00〜23:30

双龍玉

ホームラン平田店

11月27日に、三重県鈴鹿市の「ホームラン平田店」で「双龍玉」を実施した。

ホールに到着したのは、19時を過ぎた頃。

外観はキレイにライトアップされており、ホール内も明るいムードに包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをまわっていると、海物語シリーズで笑顔のプレイヤーを確認。

遊パチやミドルタイプなど、さまざまな機種で遊技を満喫していたように思う。

なかでも目をひかれたのは「P大海物語4スペシャルBLACK」であった。

 

プレイヤーたちは楽しげであり、ひとりひとりがステキな時間を過ごしているようにみえた。

活躍をしている姿も印象的。うれしそうな表情からは、機種の性能を引き出せていることが伝わってきた。

 

【ピックアップデータ・19時時点】

大当り回数44回

 

笑顔のプレイヤーによって、「P大海物語4スペシャルBLACK」は明るい雰囲気となっていた。

また、空き台のなかで、大当り回数が44回を記録している台を発見。

来店のタイミングがあえば、ひときわ華やかなシーンがみられたかもしれない。

 

▼「P大海物語4スペシャルBLACK」の注目ポイント▼

大当り後は必ず継続率約72%のST51回転に突入。

ヘソ&電チュー共通で30%が約1500個の出玉を獲得できる10R大当りとなっている。

 

 

綿棒などのアメニティグッズがあったり、カウンターで荷物を預けられたりと、「ホームラン平田店」には魅力的なポイントが多数。

ひざかけもレンタルできるなど、今の季節にピッタリなサービスに好感を持った。

プレイヤーたちの活躍をみつつ、快適な環境が整っているホールであることも実感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大海物語4スペシャルBLACK

 

(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ