お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン郡山店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン郡山店

実施店舗: エヌワン郡山店 PR

実施日:2022/11/29 09:00〜22:45

英雄の軌跡

トータルプラス3万枚で見事勝利を獲得!

11月29日(火)エヌワン郡山店

前回は惜しくもマイナスとなってしまった「エヌワン郡山店」。リベンジを狙いたい同店が11月29日に再び「ヒーローズレポート」を実施し、朝から120名が集結。多くのユーザーが足を運び、店内を大いに盛り上げていた。…その結果、見事+33,458枚のプラスで終了。リベンジを見事果たすことができた。以下からはその店内状況を紹介していこう!

4ケタプラスが大量出現! 万枚オーバーも出現!

まずは優秀台ピックアップから。パチスロ バイオハザード RE:2」の+13,658枚という超絶記録を筆頭に、ハイパフォーマンスを見せた台が大量出現! また、スマスロや6.5号機、ジャグラーなど、全体的に幅広い機種がランクインしており、満遍なく力を入れている傾向が見て取れる。

今回ピックアップしたのは、「マイジャグラーV」「沖ドキ!DUO-30」「パチスロ バイオハザード RE:2」「パチスロ甲鉄城のカバネリ」「押忍!番長ZERO」「パチスロ 新鬼武者2」の6機種。いずれの機種も差枚は全台4ケタオーバーで、回転数もしっかり回されていたことからも、遊技していたファン達も確信して回していたことが分かる。諦めずに台を探せば、きっと良台に辿り着くだろう!

あらゆる場所に可能性アリの優良ホール!

今回の「エヌワン郡山店」での「ヒーローズレポート」は、店内は大いに盛り上がりプラスで終了! 見事勝利となった。あらゆる機種にチャンスが存在し、そのことに気が付いているファン達も大勢いたことからも、同店のポテンシャルの高さを確認することができた。まだ遊んだことのないユーザーがいれば、ぜひ一度足を運んでほしい!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ