お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド静岡緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド静岡緑が丘店

実施店舗:コンコルド静岡緑が丘店

実施日:2022/11/19 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド静岡緑が丘店

11月19日の「コンコルド静岡緑が丘店」に舞い降りたのはシヴァ!!

1000台以上の遊技台が設置されたホールにて、降臨シリーズ・極を敢行した!

 

パチスロコーナーをまわっていると、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』と『アイムジャグラーEX』に興味をひかれた。

プレイヤーたちの活躍が際立っており、複数の台で華やかなシーンを目にしている。

1日を通したデータをみると、どちらも6台がプラスptを記録した。

 

『パチスロ バイオハザード RE:2』は6台中4台がプラスpt!!

満席であった16時頃には、プレイヤーたちが魅力的なパフォーマンスを披露していた。

『花火絶景』にも遊技を満喫しているような姿が多く、活気に満ちていたことを覚えている。

 

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』で遊技をおこなうプレイヤーたちの表情も明るかった。

設置台数は4台で、最終的にマイナスptになったのは1台のみ。

2台設置の『パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!』はどちらの台もプラスptを記録した。

 

笑顔が広がっているホールにて、プレイヤーの華麗な活躍を目撃!!

躍動するシヴァのように、イキイキとレバーを叩いている姿が印象的であった。

清潔感のある店内や質の高い接客など、環境面も優れている「コンコルド静岡緑が丘店」。降臨シリーズを通して、盛り上がりと居心地のよさの両方を感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ