お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗:ホームランGOGO 野々市店

実施日:2022/11/09 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

ホールに潜む龍の存在に迫る「真双龍」をおこなった。

舞台となったのは、立体駐車場が完備されていることも特徴的な「ホームランGOGO 野々市店」。

16時過ぎに店内をまわっていくと、楽しそうに過ごしているプレイヤーが目に入ってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロでは、ジャグラーシリーズがとくに好評であった。

なかでも、「ファンキージャグラー2」で遊技をおこなっているプレイヤーが魅力的。

友人同士で談笑しながら遊技を楽しむ姿もみられ、なごやかな雰囲気が伝わってきた。

プレイヤーの表情は明るく、機種のおもしろさを堪能しているといった印象。

活躍をしている姿は、パチスロのなかで存在感を放っていた。

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、「ファンキージャグラー2」に広がる光景が魅力的であった。

▼「ファンキージャグラー2」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

通常時のブドウ確率をカウントするのもオススメだ。

 

笑顔で彩られ、華やかなムードに包まれていた「ホームランGOGO 野々市店」。

イキイキと遊技をおこなうプレイヤーが多く、ホールの随所から活気が感じられた。

楽しそうな姿を何度も目にし、つぎはプレイヤーとして足を運びたいと思えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー2

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ