お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗:ホームランGOGO 野々市店

実施日:2023/04/14 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

「真双龍」の舞台となったのは、「ホームランGOGO 野々市店」。

カラフルな外観も特徴的なホールであり、来店する際の目印になるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内ではパチスロの活気が大きく、さまざまなシマで華やかなシーンを目撃。

機種の魅力を味わえているためか、プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっていたことも覚えている。

随所にみどころがあるなかでも、とくに明るい雰囲気に包まれていたのが「ハナハナホウオウ~天翔~-30」であった。

幅広い年代から支持されており、確認時は9台中7台が稼働と人気を集めていた。

データカウンターをチェックしながら、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーを目撃。

活躍をしている姿も印象深く、店内で抜群の存在感を放っていた。

 

▼注目機種のデータ▼

平均差枚:約+187pt
出玉率:約100.9%

 

▼「ハナハナホウオウ~天翔~-30」設定推測ポイント▼

REG中にスイカを揃えるとサイドランプが青・黄・緑・赤・虹のいずれかにフラッシュし、虹ならば高設定の期待大。

BIG中はサイドランプフラッシュ時にスイカが多いほど、高設定の期待が高まる。

ボーナス終了後は筐体上部の鳳玉ランプに注目で、光っただけでも高設定のチャンス、虹色に光れば高設定が濃厚となる。

 

笑顔のプレイヤーが目立っていた「ハナハナホウオウ~天翔~-30」。

席を離れる気配は感じられず、ひとりひとりが有意義な時間を過ごせていたように思う。

「真双龍」をとおして、「ホームランGOGO 野々市店」が愛され続けている理由を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

(C) PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ