お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗: ホームランGOGO 野々市店 PR

実施日:2023/03/17 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

「真双龍」をおこなったのは、カラフルな外観も特徴的な「ホームランGOGO 野々市店」。

広いレストスペースや屋根つきの駐車場など、設備面も充実しているホールだ。

店内では多くのプレイヤーが遊技をおこなっており、パチスロから大きな活気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

シマの状況をみていくと、最新のAT機から長く愛されているボーナスタイプまで、さまざまな機種が好評であった。

なかでも、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」に広がっている光景が華やか。

確認時は8割以上の台が埋まっており、笑顔のプレイヤーがズラリと並んでいた。

稼働率の高さに比例するように、活躍をしているプレイヤーも多い。

それぞれが機種の魅力を堪能し、充実感を得られていた様子だ。

明るい雰囲気が感じられ、シマをまわっているだけでも楽しい気分になった。

 

▼注目機種のデータ▼

平均差枚:約+265pt

出玉率:約101.3%

 

▼「ハナハナホウオウ~天翔~-30」設定推測ポイント▼

REG中にスイカを揃えるとサイドランプが青・黄・緑・赤・虹のいずれかにフラッシュし、虹ならば高設定の期待大。

BIG中はサイドランプフラッシュ時にスイカが多いほど、高設定の期待が高まる。

ボーナス終了後は筐体上部の鳳玉ランプに注目で、光っただけでも高設定のチャンス、虹色に光れば高設定が濃厚となる。

 

目をひかれる要素が多かった「ハナハナホウオウ~天翔~-30」。人気があり、滞在中は活気がたえなかった。

プレイヤーたちの笑顔で彩られていた「ホームランGOGO 野々市店」。

心から遊技を満喫できるホールであると感じた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

(C) PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ