ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ相模大野店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ相模大野店

実施店舗:ベルシティザシティ相模大野店

実施日:2022/11/18 09:00〜22:40

英雄の軌跡

11月18日(金)
ベルシティザシティ相模大野店

 

11月18日、「ベルシティザシティ相模大野店」にて11月中2度目となる「ヒーローズレポート」が実施された。今回はDMMぱちタウンよりスペシャルレポーター・山崎ひびきが参戦。並々ならぬ気概が漂う同店に花を添え、朝から足を運んだファン138人にも期待感をもたらしていた。先んじて結果からお伝えすると、総差枚数+8,576枚で勝利を手にした同店。以下からは詳細データとともに当日の内容をお伝えするため、ぜひファン諸氏は最後まで目を通してもらいたい!

AT機・ノーマル機ともに大活躍の1日に!

 

SLOTとある科学の超電磁砲640番台+7,817枚は、この日の突出した記録となっている。また同機種から万回転OVERが確認でき、店内を大きく盛り上げた存在なのは言うまでもない。そして『マイジャグラーV』もまた、同様に大きな存在感を放っていた。6台の万回転OVER台、そして2千枚OVERが当然のように発生し、遊技していたファンは打ちごたえのある状況に恍惚の表情を浮かべていたはずだ。

『超電磁砲』『マイジャグ5』の圧倒的存在感!

 

 

SLOTとある科学の超電磁砲』は全台がトップクラスのポテンシャルを放ち、『スーパーリオエース』また打ちごたえのある状況が整っていた。いずれも多くのゲーム数が消化されており、遊技していたファンが当時の状況の良さを一番理解しているはずだ。640番台+7,817枚という当日最高記録に追随するように、568番台+3,165枚639番台+4,374枚という記録が生まれたのも、好感を覚えずにはいられないポイントとなっている。

 

 

 

前述したように、『マイジャグラーV』から6台の万回転OVERが発生している。いずれも回転数・差枚数が比例するような展開となっており、レバーを叩く楽しさがあったはずだ。平均差枚数も+937枚となっており、明らかな好況が用意されていたことが分かるだろう。ニューフェイス『ハッピージャグラーVIII』全4台も奮闘し、3千枚近い差枚数が記録されている。マイナスを記録した台こそあるが、全台からポテンシャルを感じられたのは、消化されたゲーム数から窺えるだろう。

好状況が整った環境にファンは歓喜!

 

ベルシティザシティ相模大野店」は総差枚数+8,576枚を記録し、4連勝を達成することに成功した。AT機・ノーマル機問わず活躍していた状況から、幅広いファン層が安心して楽しめたのではないかと想像できる。今後も同じような、打ちごたえのある環境で楽しめるのではないだろうか。ファン諸氏は引き続き同店に注目してもらい、チャンスを見逃さず、しっかりと準備を整えて攻め込んでもらいたい!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ