お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ローレル志都呂店の来店レポート

店舗詳細
ローレル志都呂店

実施店舗:ローレル志都呂店

実施日:2022/11/06 09:00〜22:30

降臨

ローレル志都呂店

11月9日に向かった場所は「ローレル志都呂店」。

オーディンが舞い降りたホールにて、降臨シリーズを敢行した。

 

さまざまな機種が楽しまれているなかで、とくに目をひかれたのは『アイムジャグラーEX』。

たくさんのプレイヤーから支持を集め、16時頃はほぼ満席となっていた。

遊技を満喫しているような姿が並び、活気に満ちていたことも覚えている。

 

『パチスロ バイオハザード RE:2』に対する支持も厚く、すべての台が埋まっていた。

活躍をするプレイヤーが並んでおり、華やかなシーンも確認している。

遊技中にみせる表情は、満足度の高さが伝わってくるほどに晴れやかであった。

 

並びで設置された『パチスロ鉄拳5』と『スーパーリオエース』でも笑顔がみられた。

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごしている様子。

『沖ドキ!2-30』にも楽しげな姿があり、伝わってくる雰囲気は明るかった。

 

笑顔で遊技をおこなうプレイヤーの姿は、ホール全体を通してみても存在感があった。

槍をふるうオーディンのように、イキイキとレバーを叩いていたことも印象に残っている。

にぎわいに包まれた「ローレル志都呂店」には、魅力的に映る場所が多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ