お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園川崎店の来店レポート

店舗詳細
楽園川崎店

実施店舗:楽園川崎店

実施日:2022/11/01 09:00〜22:40

スゴろく!

「スゴろく!・楽園川崎店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

11月1日に『スゴろく!』をおこなったのは「楽園川崎店」。

神奈川県川崎市にあり、機種のラインナップが充実しているホールだ。

今回のリーダーは、『サンゴ』&『トリコロール』!

ホール全体をチェックした2人が、さまざまな優秀台を紹介してくれるだろう。

はじめに登場するのは、サンゴだ!!

 

サンゴを魅了する並びが多数!!

5110番台から5112番台までの「パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!」、5182番台から5184番台までの「パチスロツインエンジェルPARTY」で、珊瑚礁のような絶景を目撃!

プレイヤーの笑顔がひときわ輝いてみえたことも忘れられないな。

なかには8,000pt以上を記録した台もあったぞ。

 

新台の「ハッピージャグラーVIII」に広がる光景も鮮やか!

「CREA Newクレアの秘宝伝」にも活躍をしている姿があり、3200番台を筆頭に好記録が続いたぜ。

5043番台から5046番台までの「パチスロアラジンAクラシック」も楽しげなムード。

結果以上にプレイヤーたちの表情がキラキラしてみえたぜ。

ということで、オレの出番はここまで。

キミたちも導入時期や機種のスペックに関係なく、いろいろな場所で美しき並びをチェックしてみてくれ!

次は、トリコロールに交代だ。

 

トリコロールも胸キュン!!

アタシが気に入った機種をどんどん紹介していくわよ!

まずは、「Pサラリーマン金太郎」と「Pスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風」。

満面の笑みを浮かべているプレイヤーの姿をみたら、選ばずにはいられなかったわ。

最終的に、どちらも9,000ptオーバーの好記録!

アタシのチョイスと結果がマッチして、なんだか嬉しいわね❤︎

 

「P牙狼 月虹ノ旅人」の雰囲気も明るくて、プレイヤーたちの満足そうな表情に惚れ惚れしちゃった❤︎

「Pとある科学の超電磁砲」と「Pとある魔術の禁書目録」にも注目!

どちらもプラスでこの日を終えていたわよ。

魅力的な機種にたくさん出会えて、アタシは大満足!

「楽園川崎店」であれば、パチンコとパチスロの両方で遊技を満喫できそうね。

みんなも、実際にお店に足を運んでみてちょうだい♪

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ