お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗: デルゼビッグサイト黒埼店 PR

実施日:2022/11/05 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・デルゼビッグサイト黒埼店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト黒埼店」で、『スゴろく!』を実施!

店内をみてみると、パチンコとパチスロの両方に活気のある光景が広がっていた。

11月5日のリーダーは、『テンパー』&『トリコロール』!

まずは、テンパーにパチスロの優秀台を紹介してもらおう。

 

テンパーが続々とナイスな台を発見!

広い視野を活かして、パチスロをすみずみまで調査したぜ!

シマをまわっていると、ジャグラーシリーズで機種の魅力を味わえているような姿をキャッチ。

とくに、1272番台の「ハッピージャグラーVIII」や1283番台の「マイジャグラーV」で目にしたシーンがイカしていたな。

 

満席の「パチスロ甲鉄城のカバネリ」で、とくに魅力的に映ったのは1370番台。

「スーパーリオエース」や「パチスロ頭文字D」などにも、満面の笑みを浮かべているプレイヤーがいて、有意義な時間を過ごしている様子だったぞ。

セレクトした台の結果をみてみると、すべての台がプラス!

みんなの活躍をみていたら、選ばずにはいられない台ばかりだったぜ。

てなわけで、オレからは以上!

つぎは、トリコロールちゃんに交代だ。

 

トリコロールもナイスチョイス!!

ここからは、アタシのハートを射止めた機種を紹介するわ。

まずは、「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」!

8割近い台が埋まり、シマ内はにぎわいに包まれていたの。

元気よく遊技をおこなっているプレイヤーの姿に、ひと目惚れしちゃった❤︎

1日を通して楽しまれていたようで、最終的には63,000ptオーバー。結果もイケてるわね!!

 

笑顔が広がっていた「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」もチョイス♪

長時間、楽しまれていたうえに、機種全体で23,000ptを上回ったわね。

「P真・牙狼2」でもプレイヤーはうれしそうで、遊技を満喫しているイメージ!

取材時にステキな場面がみられただけに、プラスに届かなかったのはちょっと残念ね。

ほかにも紹介したい機種はあるのだけど、今回はここまで。

みんなもパチンコ全体をチェックして、魅力的なデータをみつけてみてね❤︎

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・暴走MISSION取材

・鬼ざかり取材

・CHANGE取材

 

とくに気になったDynamite取材は「鬼ざかり取材」だ。

「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」は稼働率が高く、笑顔のプレイヤーも多い。

理想的といえる展開で遊技をおこなっている姿は、ホール全体でみても存在感が抜群だ。

15時過ぎの時点で30,000pt以上や20,000pt以上のデータを確認した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ