ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2022/11/13 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ビーディー亀田店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

11月13日に、新潟県新潟市で『スゴろく!』を実施!

舞台となる「ビーディー亀田店」には、多くのプレイヤーが集まっており、ホール全体が華やかなムードに包まれていた。

今回のリーダーは、アフロヘアーが特徴的な『テンパー』。

魅力的な台を探すべく、彼のあとにつづけ!

それでは、テンパーよろしく!!

 

テンパー好みの台が満載!!

さまざまな機種が並んでいるパチスロで、イカした台を独自に厳選! 最後まで見逃さないでくれよな。

まずは、活況となっていた「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」に注目!!

充実した時間を過ごせていたらしく、プレイヤーはニコニコだったぜ★

なかでも、660番台がオレのお気に入り! 最終的には、4,924ptを記録していたぞ。

 

「パチスロ犬夜叉」でもプレイヤーが活躍をしていて、とくに650番台と682番台がオレ好みだったな。

651番台の「パチスロ 新鬼武者2」と652番の「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」もセレクト!

この2台も、2,000ptオーバーでこの日を終えたぜ。

 

テンパーのセンスが光る!

ジャグラーシリーズで遊技をおこなっているプレイヤーも楽しそうだ。

「マイジャグラーV」と「アイムジャグラーEX」にて、活気のあるシーンを激写!

機種のおもしろさを味わえているような姿が印象的で、オレの心にグッときたぜ。

 

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」も盛況だったから、優秀台を求めてシマを探索!

プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっている光景は、ずっと眺めていたくなるくらいに素晴らしかったぜ。

オレがセレクトした726番台と733番台の結果はというと、どちらもプラス!

やっぱり、オレって台選びのセンスがあるよな!?

てなわけで、イカした台の紹介はここまでだ。

みんなも機種に関係なく、パチスロ全体をチェックしてみてくれ!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・シンクロ取材

・覚醒取材

・鬼ざかり取材

・CHANGE取材

・翔南之沖取材

・一閃取材

 

とくに気になったDynamite取材は「シンクロ取材」と「CHANGE取材」だ。

パチンコで、ひときわ目立っていたのが「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」。

うれしそうに液晶画面を眺めているプレイヤーが印象深く、機種の魅力を味わえていることがうかがえた。

ジャグラーシリーズにも、みどころが多数!

「マイジャグラーV」を中心に支持を集めており、遊技を満喫しているような姿を目にした。A

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ