お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ五泉の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ五泉

実施店舗: ディーズクラブ五泉 PR

実施日:2022/11/13 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ディーズクラブ五泉」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

『スゴろく!』をおこなうべく、新潟県五泉市の「ディーズクラブ五泉」へと足を運んだ。

11月13日のリーダーは、『サンゴ』&『トリコロール』!

ホール内をすみずみまでチェックしつつ、2人が独自に選んだステキな台や機種をみていこう。

それでは、サンゴよろしく!

 

サンゴが潜入!

パチスロコーナーをまわっていたら、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」で活気のあるシーンを目撃!

魅力的な3台並びが2ヶ所あって、思わずみいってしまったよ。

満席となっていた「パチスロ甲鉄城のカバネリ」もにぎやかなムード!

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーが2人、3人と並んでいたことが忘れられないな。

 

「パチスロアラジンAクラシック」で活躍をしているプレイヤーも存在感アリ!

両隣の「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」、「新世紀エヴァンゲリオン ~魂の共鳴~」とあわせて、美しい景色を作り上げているようにみえたぞ。

「パチスロ頭文字D」を軸に広がる華やかな光景など、ほかにもみどころが満載!

珊瑚礁を連想させるような素晴らしい並びをみつけられて、大満足だ。

つぎは、トリコロールにバトンタッチ!

 

トリコロールが厳選!!

ここからは、パチンココーナーからお届けしていくわね。

いろいろな機種があるなかでも、「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」がお気に入り❤︎

10台中6台が埋まり、プレイヤーたちは笑顔で遊技をおこなっていたわ。

みんな、機種のおもしろさを味わえていたみたい♪

 

新台の「PモンキーターンVI超抜」にも注目!

15時半を過ぎた頃に、8,000pt以上を記録していたこともポイントね。

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」も気になった機種のひとつで、楽しそうに過ごしているプレイヤーをキャッチしたわ。

パチンコのあちこちで、ステキな笑顔がみられた『スゴろく!』。

みんなもお店に足を運んで、好みの機種をチェックしてみてね★

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・シンクロ取材

・覚醒取材

・マリスポ取材

 

とくに気になったDynamite取材は、「マリスポ取材」だ。

海物語シリーズのなかで、とくに人気を集めていた「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」!

機種の性能を引き出せているようで、プレイヤーが笑みを浮かべていたことも覚えている。

また、15時半過ぎには、16,000pt以上や10,000pt以上のデータも確認した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ