お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2022/11/26 09:00〜22:40

スゴろく!

「スゴろく!・ベルシティザシティ川崎店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

11月26日にむかったのは、神奈川県川崎市の「ベルシティザシティ川崎店」。

凄腕のリーダーたちがホールをまわり、優秀台をみつける『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『サンゴ』&『トリコロール』!

パチスロとパチンコの両方から、魅力的な台や機種を選んでくれた。
まずは、サンゴの登場だ!!

 

サンゴを魅了する3台並び!

2階のパチスロフロアへとむかい、まずは最新機種をみていこう。

オレが選んだのは、1007番台から1009番台までの「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」。

3台中2台がプラスで、1008番台は5,000ptを上回ったぞ。

結果をみても、プレイヤーが機種の性能を引き出せていたことがうかがえるな。

 

「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」もチェック!

883番台から885番台までがオレのお気に入りで、最終的には3台が揃ってプラスだったよ。

ほかにも、「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」や「新ハナビ」、ジャグラーシリーズで優秀な並びを発見!

4,000ptを超えた台もあるなど、プレイヤーと台の華麗なるシンクロもみられたぜ。

まだまた、美しい3台並びをたくさんみつけていきたいところだが、そろそろ時間だ。

つぎは、トリコロールに交代!

 

トリコロールも気合い十分!!

ここからは、1階のパチンコフロアからお届け! 盛り上がりを頼りにしながら、独自の目線で3機種をセレクトしたわ。

まずは、ひときわ華やかな雰囲気に包まれていた「Pとある科学の超電磁砲」!

10台中6台がプラスで、機種全体で14,000ptを超えたわ。

みんなの素晴らしい活躍が、イイ結果につながったみたいね♪

 

「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」は8,000ptを記録!

1日を通して楽しまれていたことからも、プレイヤーたちが充実した時間を過ごせていたことがうかがえるわ。

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」は、半数の台がプラス。

結果以上に、みんながイキイキと楽しんでいたことが印象的だったわね。

ということで、アタシの出番はここまで!!

今後の展開もチェックしながら、実際に「ベルシティザシティ川崎店」に遊びにきてね❤︎

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ