ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2022/11/23 09:00〜22:45

英雄の軌跡

11月23日(水)VEAM美咲町店

 

11月23日、今月も「VEAM美咲町店」に「ヒーローズレポート」がやってきた。助っ人・「アップ」が駆けつけた1日となり、朝から足を運んだファン120名は、好状況に期待する様子が顕著だったのが目に焼きつく。連勝達成を懸けた一戦でもあるため、同店としても勝利を欲しがっていた様子が見られた。果たしてどのような結果になったのか…さっそく詳細データとともに、当日の内容をお伝えしよう!

スマスロが大活躍!

 

パチスロ新時代を告げるスマスロが登場し、ファンの期待や注目を一身に集めていたのが印象的だ。『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ541番台+6,748枚547番台+7,040枚や『スマスロリノヘブン552番台+4,677枚という記録が発生し、そのポテンシャルの高さを見せつけた格好と言える。他にも『ハナハナホウオウ~天翔~-30476番台+4,782枚が見られ、さらに2台の万回転OVERが発生するなど、店内各所での大きな盛り上がりを確認できた。

全台系3機種の存在も注目!

 

 

パチスロ 新鬼武者2』4台は、いずれも粘り強く戦った形跡が見られる。その中で617番台+3,990枚618番台+3,337枚という記録が生まれ、遊技するファンに笑顔をもたらした。 また『パチスロ甲鉄城のカバネリ』では万回転OVERが発生し、622番台+5,328枚という突出した記録が見られる。こちらも全4台が熱気を放ち、手ごたえのある環境に恍惚の表情を浮かべていたことだろう。

 

 

ノーマル機からは『ハッピージャグラーVIII』をピックアップ。多くの回転数が消化されるばかりか、コンスタントなボーナス当選を窺える内容となっている。突出した記録こそないが、安定したパフォーマンスに遊技するファンは安心感を覚えていたのではないだろうか。

さらに連勝を伸ばすことに期待!

 

総差枚数+26,100枚という結果により、「VEAM美咲町店」は難なく勝利を手にした。スマスロが導入されたことで、今後はより大きな活気に包まれることが予想される。実際に大活躍した形跡があるため、言うまでもないが、ファン諸氏はスマスロから目を離してはならない。また同店の動向も同時に追いかけ、来たるチャンスを掴み取っていこう!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ