お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン習志野店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン習志野店

実施店舗: ミリオン習志野店 PR

実施日:2022/12/18 10:00〜23:00

スゴろく!

「スゴろく!・ミリオン習志野店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

12月18日に『スゴろく!』を実施。

舞台となったのは、千葉県船橋市にある「ミリオン習志野店」だ。

今回のリーダーは、『テンパー』!

機種のスペックに関係なく、ホール全体をみわたして、優秀台を見極めてもらおう。

では、テンパーよろしく!

 

テンパーが厳選!

パチスロコーナーをまわっていったなかで、オレの胸にグッときたのは、「Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!」に広がる活気のある光景だな。

910番台や929番台など、合計4台がオレのお気に入り!

結果はどれもプラスなうえに、10,000pt以上や8,000pt以上を記録した台もあったんだ。

選んだ台が好記録だと、なんだかうれしいモンだぜ。

 

活躍をしているプレイヤーは、871番台の「パチスロ 新鬼武者2」と917番台の「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」にもいたぞ。

最終的に、どちらの台も5,000pt超え!

機種は違えど、どちらのプレイヤーも有意義な時間を過ごせたみたいだな。

 

テンパーも思わずウットリ!

活気のあるシーンは「パチスロ犬夜叉」でもキャッチ★

プレイヤーの笑顔がひときわ明るい821番台と822番台を選んでみたぜ。

「SLOTとある科学の超電磁砲」からも2台をセレクト。

結果はどちらも4,000pt超えと、優秀台の連続だ!

 

817番台の「パチスロ甲鉄城のカバネリ」や857番台の「パチスロ幼女戦記」、840番台の「HEY!エリートサラリーマン鏡」なども選んでみたが結果はプラス!

どれも好記録で、オレまでうれしくなっちまった。

ボリューム満点でお届けしてきたが、最後までついてきてくれたかい?

新顔から長く愛されている機種まで、いろいろな場所をチェックすれば、イカした台にたくさん出会えるかもな。

これからも、「ミリオン習志野店」から目が離せないぜ!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ