お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟南店

実施日:2022/12/17 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・デルゼビッグサイト新潟南店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

12月17日にむかったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟南店」。

優秀台を探すべく、『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『サンゴ』!

凄腕の彼にまかせれば、美しい並びがみられそうだ。

ということで、サンゴよろしく!

 

サンゴのお気に入りはコレ!!

パチスロコーナーをまわっていたら、とある場所で足が止まったんだ。

それが「押忍!番長ZERO」!

1006番台から1008番台までに笑顔が並んでいる光景は、まさに珊瑚礁。

プレイヤーたちは機種の性能を引き出せていたようで、最終的にどの台もプラスだったよ。

 

ほかのシマもみていこう。

858番台の「アイムジャグラーEX」や860番台の「ハッピージャグラーVIII」で、楽しそうに過ごしている姿を発見!

2人とも機種のおもしろさを味わえていたみたいだな。

気になったのは、861番台もあわせた3台。真ん中の860番台は4,000ptをオーバーしたよ。

 

サンゴは止まらない!!

776番台と777番台の「アイムジャグラーEX」、となりの「マイジャグラーV」にも注目!

ジャグラーシリーズのあちこちに優秀台があって、どれを選ぼうか迷ってしまったな。

厳選した台がすべてプラスだったらな…という思いは多少あるが、プレイヤーのイキイキとした表情がみられたから、ヨシとしよう。

 

沖スロでもプレイヤーたちは遊技を満喫しているようだったな。

1136番台から1138番台までの「沖ドキ!DUO-30」、1261番台から1263番台までの「ハナハナホウオウ~天翔~-30」など、気になる場所が多かったよ。

オレの出番はここで終わりだ。

いろいろな機種をチェックして、キミたちも素晴らしい3台並びを探してみてくれ!

では、またな!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・CHANGE取材

・撮りドキ取材

 

同時におこなった「CHANGE取材」と「撮りドキ取材」でも気になるポイントが多数。

16時過ぎには、「マイジャグラーV」と「沖ドキ!DUO-30」の両方で、プレイヤーの活躍がみられた。

笑みを浮かべて遊技をおこなっている姿が印象的であり、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ