お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗:デルゼビッグサイト黒埼店

実施日:2022/12/10 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・デルゼビッグサイト黒埼店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

12月10日に『スゴろく!』をおこなったのは、「デルゼビッグサイト黒埼店」。新潟県新潟市にあり、市松模様の外観が特徴的なホールだ。

今回のリーダーは、『テンパー』!

パチスロコーナーをすみずみまでまわり、広い視野を活かして優秀台を探してもらおう。

それでは、テンパーよろしく!!

 

テンパー好みの台が満載!!

そんじゃ、独自に選んだナイスな台を紹介していくぜ!!

いろいろなシマをまわったなかで、気になったのが「押忍!番長ZERO」。

とくに、1052番台でみたプレイヤーの活躍に惚れちまったぜ。
最終的には、6,000ptオーバー!!

オレのチョイスに間違いナシって感じだな!

 

スマスロにも注目だ!!

「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」に楽しそうなプレイヤーがズラリと並んでいて、シマ内はにぎやか。

1102番台と1107番台がお気に入りで、どちらも3,000ptを超える結果だったぞ。

「Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!」からは1台をチョイス。こちらも好記録でこの日を終えたぜ。

 

まだまだテンパーは止まらない!!

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」と「パチスロディスクアップ2」でも、プレイヤーたちは笑顔! 機種の性能を引き出している様子だったな。

楽しそうに過ごしている姿にひかれて、1台ずつ選んでみたら、どちらも3,500pt超えたぞ!

 

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」や「パチスロ バイオハザード RE:2」も好評で、それぞれの機種にプラス台アリ!!

1375番台の「パチスロペルソナ5」や1613番台の「パチスロ アクエリオン ALL STARS」もオレ好みで、結果はどちらも3,000pt以上を記録したぜ。

ここまで紹介してきた10台のなかに、キミたちの心を掴んだ台はあったか?

いろいろな機種で優秀台をみつけられて、オレは大満足だ!!

みんなもイカした台を探すときは、広い視野でパチスロ全体をチェックしてみてくれ。

では、またどこかで会おう!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ