お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ローレル入野店の来店レポート

店舗詳細
ローレル入野店

実施店舗:ローレル入野店

実施日:2022/12/10 09:00〜22:30

降臨

ローレル入野店

12月10日にアテナが舞い降りた場所は「ローレル入野店」。

活気に包まれたホールにて、降臨シリーズを敢行した。

 

パチスロの状況をうかがうと、設置台数や導入された時期を問わずに、さまざまな機種が支持されていた。

とくに印象に残っているのは、『Re:ゼロから始める異世界生活』で活躍をするプレイヤーだ。

遊技中にみせる表情は明るく、満足感を得られていることがうかがえた。

 

『パチスロ北斗の拳 宿命』で遊技をおこなっているプレイヤーも笑顔。

ポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごせているように思えた。

華やかなシーンは、『パチスロガメラ』や『パチスロ バイオハザード RE:2』などでも目にしている。

 

『マイジャグラーV』や『アイムジャグラーEX』などのジャグラーシリーズも好評。

プレイヤーたちはうれしそうにレバーを叩き、機種のおもしろさを堪能している様子であった。

『サンダーVライトニング』や『パチスロうまい棒』などにも楽しげな姿があり、にぎわっていたことを覚えている。

 

守護神アテナのように、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。

遊技を満喫しているといった姿は、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

カウンターに飾られていたクリスマスツリーなども含め、目をひかれる場所が多かった「ローレル入野店」。遊技面以外からも魅力が感じられるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ