お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2022/12/28 09:00〜22:45

英雄の軌跡

12月28日(水)VEAM美咲町店

 

12月28日、「VEAM美咲町店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。当日は頼もしい助っ人・「アップ」が参戦しており、駆けつけたファンは朝から大きな期待感に胸を膨らませていたのが印象に残る。果たして店内の盛り上がりはどうだったのか…さっそく以下からは、詳細データとともに内容をお伝えしていくため、ファン諸氏は最後までチェックしてもらいたい!

『ヴヴヴ』が凄まじい熱気を放つ!

 

注目のスマスロ『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』では、542番台+9,289枚という大記録が発生した。あわや万枚OVERという大きな熱気に対し、沖スロ『ハナハナホウオウ~天翔~-30488番台+5,077枚や『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2566番台+4,882枚など、大きな差枚数を築く台も見られる。各所で盛り上がっていたのは確かで、それは各機種のG数を見えても明らかではないだろうか。

3機種で確認できた可能性!

 

 

 

パチスロ 新鬼武者2618番台+3,003枚・『パチスロ甲鉄城のカバネリ620番台+3,187枚・『パチスロ バイオハザード RE:2652番台+2,403枚など、各機種がしっかりと結果を残している。それぞれ全4台設置の機種であるため、すぐにポテンシャルを感じられたのではないだろうか。朝からじっくりと打ち込まれた形跡からその事実が窺え、ファンは有意義な時間を過ごしていたはずだ。

年内最後の熱気は大きな熱量に!

 

VEAM美咲町店」にて実施された「ヒーローズレポート」は、万枚未遂が発生するなどの大盛況で幕を閉じた。特に沖スロコーナーの万回転OVERが印象的で、如何に遊技していたファンが手ごたえを感じていたのかが分かるだろう。今後も同店は同等以上に力を入れてくるのは間違いない。それゆえ、ファン諸氏は引き続き動向を追ってもらい、同店にて有意義な時間を過ごしてもらいたい…!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ