お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミクちゃんガイア三木南店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア三木南店

実施店舗:ミクちゃんガイア三木南店

実施日:2022/12/18 10:00〜23:00

英雄の軌跡

12月18日(日)
ミクちゃんガイア三木南店

 

12月18日、「ミクちゃんガイア三木南店」て「ヒーローズレポート」が初実施された。記念すべき初陣を飾った同店は、朝から並々ならぬ気概に満ちていたのが印象的だ。駆けつけたファン32名もまた、触発されて活気と熱気を形成していたのも見逃せない。果たしてどのような内容となったのか…さっそく詳細データとともに当日の様子をお届けしていこう!

各所で活気を形成&熱気を放出!

 

目に留まるのは『ジャグラー』シリーズの活躍だろうか。『マイジャグラーV』『アイムジャグラーEX』両機種の名前がずらりと並び、相当な好感触を得ていた様子が窺える。その一方でAT機群からは、『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語95番台+3,936枚や『パチスロ甲鉄城のカバネリ131番台+3,647枚、『パチスロ デビル メイ クライ 5165番台+4,313枚といった記録が発生。消化ゲーム数が少ないながらも結果を出す機種も見られ、十分な熱気が放たれていたと言えるだろう。

『ジャグラー』各種が結果を残す!

 

 

マイジャグラーV』では突出した記録こそ見られないが、コンスタントなボーナス当選により、プラス差枚を達成した台が多かった。また『ファンキージャグラー2』も同様で、朝から粘り強く打ち込むファンが多く、こちらもGOGOランプが燦然と輝いていたようだ。もちろん『アイムジャグラーEX』も同じ状況だったため、同店がいかに『ジャグラー』シリーズに自信を持っているのかが窺える。

華々しいデビューとはならなかったが…

 

「ヒーローズレポート」デビュー戦は残念ながらマイナスで終了した「ミクちゃんガイア三木南」。しかし前述したように、各機種でしっかりと熱気を放つだけでなく、『ジャグラー』シリーズへの自信が窺える結果となった。大きなマイナスで終了したわけでもないため、ファン諸氏は次戦への期待を募らせていいだろう。引き続き同店の情報を追ってもらい、来たる日まで備えておこう…!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ