お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミクちゃんガイア三木南店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア三木南店

実施店舗: ミクちゃんガイア三木南店 PR

実施日:2023/01/15 10:00〜23:00

英雄の軌跡

差枚数トータルプラスはまだ遠いのか


 

1月15日(日) ミクちゃんガイア三木南店

 

 

前月の2022年12月に「ヒーローズレポート」デビューを果たしたばかりの「ミクちゃんガイア三木南店。前回は差枚数トータルマイナスで初戦を飾ることはできなかった。今回は初白星を成し遂げたいところだが、気になる結果は…残念ながら+2万枚を超えるマイナスとなり、連敗を喫してしまった。しかし、上で挙げたドル箱写真でお分かりの通り注目ポイントは必ずやあったはず。以下からは20スロ全230台出玉の詳細データと共に、当日の模様をチェックしていこう。

『花火絶景』2台で+7千枚オーバー

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。30台のうち半数弱の14台が差枚数+2千枚以上を達成+3千枚以上は6となった。後述する好調3機種では、+4千枚オーバーを含み2台で+7千枚超を達成した『花火絶景』、共に+3千枚を突破した『SLOTとある科学の超電磁砲』『パチスロひぐらしのなく頃に祭2といったマシンが好記録を残した。

 

 

 

 

続いては好調3機種をチェック。まず注目は3千枚超×2の『パチスロ犬夜叉』。さらに、『アイムジャグラーEX』では+3千枚突破の台を始めに5台トータルで+8千枚オーバーをマーク、『マイジャグラーⅤ』では+2千枚×2で3台の合計が+6千枚を上回る結果となった。

初の白星を目指して奮起せよ

 

 

今回、20スロ全230台のトータル差枚数はマイナスに終わり、初の連敗に終わってしまった。また、1,000overの台数も前回より減少した上に全体の2割を切っており、他店取材の水準に比べると低いレベルであることは否めない。とにかくトータルプラス実現による白星獲得が欲しいところ、その上で破格の差枚数を拝みたい!

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ