お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ五泉の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ五泉

実施店舗:ディーズクラブ五泉

実施日:2022/12/18 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ディーズクラブ五泉」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

12月18日に『スゴろく!』をおこなったのは、新潟県五泉市にある「ディーズクラブ五泉」。

今回のリーダーは、『サンゴ』&『トリコロール』!

このコンビなら、ステキな並びや優秀な機種をみつけてくれるだろう。

まずは、サンゴの登場だ!!

 

サンゴの目が輝く!!

パチスロコーナーは全体的に稼働率が高く、多彩な機種が支持されていたんだ。

盛況となっている場所が多いなかでも、オレがとくに目をひかれたのは「ハナハナホウオウ~天翔~-30」!

ほぼ満席となっているうえに、多くのプレイヤーが活躍をしていて、とてもにぎやかだったよ。

3台にとどまらず、複数の台に笑顔が連なっていたことも魅力的なポイントさ。

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」やジャグラーシリーズにも楽しげな姿が並び、盛り上がりをみせていたな。

 

「パチスロ幼女戦記」も人気があり、取材時は3台すべてが稼働!

遊技を満喫しているような姿が並ぶ光景は、とても美しかったよ。

「パチスロ BOØWY」から「パチスロ頭文字D」までの並びも活気が大きくて、明るい笑顔がみられたな。

ほかにも紹介したい場所はあるけど、もう1人のリーダーが待っているから、オレの出番はここまでだ。

それではトリコロール、よろしく!

 

トリコロールのお気に入り!

ここからは、アタシが気に入ったパチンコを紹介していくわよ。

まずは、満席だった「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」!

プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこない、明るい表情をみせていたの♪

みんな、ステキな時間を過ごせていたみたいね。

 

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」に広がっている光景もアタシ好み❤︎

機種の性能を引き出せているような姿は、目をひかれるほどに楽しげだったの♪

「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」も魅力的に映った機種のひとつ。笑顔のプレイヤーとともに、華やかなシーンもキャッチしたわ。

ということで、今回の『スゴろく!』はここで終了!

みんなも「ディーズクラブ五泉」に遊びに来て、キレイな並びや好みの機種を探してみてね★

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・シンクロ取材

・覚醒取材

・マリスポ取材

 

とくに気になったDynamite取材は、「シンクロ取材」だ。

14時頃の「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」は空き台がなく、にぎやかな状況となっていた。

多くの機種が支持されているパチンココーナーにおいて、目立っていたことも覚えている。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ