お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ相模原店の来店レポート

店舗詳細
やすだ相模原店

実施店舗: やすだ相模原店 PR

実施日:2022/12/16 09:00〜22:45

英雄の軌跡

前回のリベンジに期待する1日!

 

12月16日(金) やすだ相模原店

 

前回の「英雄」から10日後。ハイペースでの実施に期待が高まる「やすだ相模原店」にて、再び「英雄」が実施された。前回は惜しくも敗北となってしまったが、今回はその屈辱を晴らすことができるのか!? 朝から並んだ61人の英雄候補たちと共に、ぱちタウン取材班もいざ戦場の地へ!!     

スマスロがその実力を披露!

前回もそうであったが、本ホールはスマスロに力を入れているようで、今回も『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』が+7,600枚。『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!』が+8,800枚と、その実力を存分に発揮していた。

 

 

 

また、スマスロ以外にも様々な機種が活躍しており、『マイジャグラーV』は+4,000枚、『パチスロ バイオハザードRE:2』は+6,000枚弱。『押忍!番長ZERO』も含め、定番と言える人気機種もそれぞれ盛り上がりを見せていた。

 

残念ながら悔しい結果に…

各機種が奮闘はしたものの、総差枚数は残念ながら前回よりもマイナスとなり終わってしまった。しかし先ほどもお伝えしたように、様々な機種が奮闘しており、本ホールのポテンシャルの高さをうかがわせていた。次回こそはマイナスからの脱却を目指して頑張っていただきたい!

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ