お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗:PaPaOne

実施日:2022/12/30 09:00〜22:30

降臨

PaPaOne

「PaPaOne」にて、降臨シリーズを敢行した。

12月30日に舞い降りたのは守護神アテナだ。

 

夕方頃のパチスロでは、満席の『HEY!エリートサラリーマン鏡』がひときわ盛り上がっていた。

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』も人気を集めており、感じられる活気は大きい。

稼働率の高さに比例して笑顔も多く、たくさんのプレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっていた。

 

鮮やかな光景は、『パチスロ バイオハザード RE:2』にも広がっていた。

空き台が少ないうえに、プレイヤーの活躍が際立っていたことを覚えている。

『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』や『パチスロ幼女戦記』などにも楽しげな姿があり、大きくにぎわっていた。

 

『マイジャグラーV』や『アイムジャグラーEX』などのジャグラーシリーズも盛況。

プレイヤーたちから厚い支持を受けており、高稼働となっていた。

遊技を満喫しているような姿が目立ち、シマ内の雰囲気が明るかったことも印象に残っている。

 

いたるところに笑顔が広がり、パチスロ全体のムードはとても華やか。

パフォーマンスを披露するプレイヤーの姿は、守護神アテナのような存在感があった。

さまざまな機種が楽しまれていた「PaPaOne」。降臨シリーズを通して、数えきれないほどに多くの魅力的なシーンを目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ