お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン堀之内店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン堀之内店

実施店舗: ミッド・ガーデン堀之内店 PR

実施日:2023/01/28 09:00〜22:45

英雄の軌跡

取材ペースは上がるも悔しい連敗

 

1月28日(土) ミッド・ガーデン堀之内店

 

 

前々回の「ヒーローズレポート」取材は5ヵ月ぶり、そして前回・今回は1ヵ月スパンとペースアップしてきた「ミッド・ガーデン堀之内店。今回が2023年の初取材となった。かなり寒くなったこの日、熱心なファンが集うのと一緒にスペシャルレポーターのオモダたくみがその列に加わり開店を待つ中、気になる結果は…残念ながら差枚数はトータルマイナス、悔しいことに連敗を喫してしまった。しかし、必ずや注目すべきポイントはあったはず。以下からは20スロ全316台の出玉詳細データと共に、当日の模様を振り返っていこう。

『バイオハザード RE:2』で万枚突破の他優秀台が多数!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。30台全てが差枚数+2千枚以上を達成。さらに、+3千枚以上は24台+4千枚オーバーは14+5千枚オーバーは5台と、全台トータルマイナスが信じられない好成績となった。後述する好調5機種以外では、スマスロが見逃せない。+7千枚を突破した『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』、+5千枚オーバーをマークした『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!』のスコアが光った。その他、+5千枚超の台を含む2台合わせて+8千枚超を記録した『パチスロ犬夜叉』も優秀な成績を収めた。

 

 

 

 

 

 

続いては好調だった5機種27台に注目。何と言っても注目は万枚突破台を輩出した『パチスロ バイオハザード RE:2』。+1万枚オーバーの台をトップに5台の合計で+2万枚をクリアした。次いで『沖ドキ!GOLD-30』は+5千枚超×1&+4千枚超×2&+3千枚超×3で6台合わせて+2万5千枚を突破。さらに『HEY!エリートサラリーマン鏡』では+4千枚超×4&+3千枚超×1で6台のトータルでは+2万5千枚目前に。その他、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』『パチスロ 新鬼武者2』にも+4千枚超&+3千枚超がゴロゴロと、それぞれのマシンがメダルをここぞとばかりに吐き出していた。

好調台・不調台を早期に見切れば満足度は高い!?

 

 

今回、20スロ316台のトータル差枚数はマイナスで終了、2023年の初戦は黒星での開幕となってしまった。とは言え、PICK UP30台や好調5機種の表を見ればお分かりの通り、プラス枚数の多い台が複数ある。つまり、当日は好調台と不調台に大きなメリハリが付いていた証拠だろう。次回以降、同店の「英雄」取材に挑む勇者たちには注してもらいたいポイントだ。一方、1,000overは全体の2割強となり、他店取材の水準と比較しても高い成績となった。このレベルを維持しつつ、次回こそは高い数値でのトータルプラスを実現して欲しい! 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ