お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗: ベルシティザシティ新杉田店 PR

実施日:2023/01/14 09:00〜22:40

スゴろく!

「スゴろく!・ベルシティザシティ新杉田店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

1月14日は、神奈川県横浜市にある「ベルシティザシティ新杉田店」で『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『ダブルロック』!

筋骨隆々な彼に、片手では持ち上げられないほどの大きな塊を探してもらおう。

それでは、ダブルロックの後につづけ!!

 

パワー全開のダブルロック!!

こっからは、オレが選んだインパクトのある塊を紹介していくぜ!!

パチスロコーナーをまわっていたら、ジャグラーシリーズが並んでいる場所で思わず足が止まったんだ。

目をひかれたのは、530番台の「アイムジャグラーEX」から534番台の「マイジャグラーV」までの5台!

どちらの機種でもプレイヤーは遊技を満喫している様子だったぜ。

 

最終的には、5台が揃ってプラス!

「アイムジャグラーEX」の結果をみると、530番台が5,072pt、532番台が3,092pt以上と好記録。

534番台の「マイジャグラーV」も3,000ptを上回っていたぞ。

オレを唸らせるほどに迫力満点の塊だったな!

 

ダブルロックのお気に入り!

ほかの場所もみていたら、「パチスロ アクエリオン ALL STARS」の3台、「パチスロ幼女戦記」の2台が気になったんだ。

注目をしたポイントは、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿!

機種の性能を引き出しているような場面もあって、見惚れちまったぜ。

 

 

「パチスロ アクエリオン ALL STAR」は400番台から402番台までで、最終的には2台がプラス。

3,701pt、5,009ptとナイスなデータを残したんだ。

403番台と414番台の「パチスロ幼女戦記」は、惜しくもマイナスに…。

それでも、オレには5台まとめて迫力のある塊にみえたよ。

オレが選んだ2ヶ所はどうだった?

プレイヤーたちの笑顔がみられてよかったぜ。

諸君も「ベルシティザシティ新杉田店」に来店して、パワフルな塊を探してみてくれ!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ