お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗: デルゼビッグサイト黒埼店 PR

実施日:2023/01/07 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・デルゼビッグサイト黒埼店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

『スゴろく!』をおこなったのは、「デルゼビッグサイト黒埼店」。

新潟県新潟市にあり、黒と白の外観が目印になるホールだ。

1月7日のリーダーは、イカしたアフロヘアーの『テンパー』!

店内の盛り上がりをみつつ、彼が独自に選んだ優秀台をチェックしていこう。

では、テンパーの登場だ!

 

テンパーの広い視野が活きる!

15時過ぎのパチスロコーナーでは、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていたんだ。

とくに、「SLOTとある科学の超電磁砲」で活躍をしている姿が存在感アリ!

遊技中にみせるキラキラとした笑顔も、目をひかれたポイントだな。

オレが選んだのは1378番台と1380番台の2台。どちらも8,000ptオーバーだったぜ★

 

1053番台の「押忍!番長ZERO」でも、プレイヤーはナイススマイル!

機種の性能を引き出せていたようで、うれしそうに遊技をおこなっていたんだ。

ちなみに、結果は7,701ptと好記録!

ピンポイントで優秀台をみつけられるなんて、オレの腕もなかなかだろう?

 

テンパーが次々にチョイス!

「HEY!エリートサラリーマン鏡」はほぼ満席で、楽しそうなプレイヤーがズラリ!

なかでも、1063番台と1068番台、1073番台の3台がオレのお気に入りかな。

1100番台の「Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!」でも、笑顔で遊技をおこなう姿を発見!

最終的に、5,000pt以上でこの日を終えたぜ。

 

にぎやかなムードの「マイジャグラーV」。プレイヤーの活躍をたよりに、1283番台を選んでみたぞ。

ほかにも、1157番台の「パチスロ頭文字D」と1370番台の「パチスロ甲鉄城のカバネリ」をピックアップ!

選んだ10台はどれも3,000ptを上回っていて、オレのチョイスに間違いナシって感じだな。

ということで、オレの出番は終了。

キミたちも視野を広くして、パチスロコーナーをすみずみまでチェックしてみてくれ。

そうすれば、たくさんの優秀台に出会えるかもな!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・暴走MISSION取材

・覚醒取材

・鬼ざかり取材

・撮りドキ取材GoldenVer.

・新基準リサーチ取材

・CHANGE取材

 

同時実施のDynamite取材で気になったのは、「鬼ざかり取材」だ。

「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」で、満面の笑みを浮かべているプレイヤーを目撃!

15時をまわった頃の時点で、複数台の大当り回数が20回を上回っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ