お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟竹尾店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟竹尾店 PR

実施日:2023/01/07 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・デルゼビッグサイト新潟竹尾店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

1月7日にむかったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」。

プレイヤーの活躍をたよりに、優秀台を探す『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『テンパー』!

スペックに関係なく、いろいろな機種でイカした台をみつけてもらおう。

それでは、テンパーよろしく!!

 

優秀台をテンパーが厳選!

そんじゃ、独自にピックアップした10台を紹介していくぞ!

まずは、機種の性能を引き出しているようなプレイヤーがいた「パチスロ バイオハザード RE:2」から、2台をチョイス。

877番台は3,696pt、1117番台は5,594ptと、どちらも好結果だ。

1127番台の「パチスロ 新鬼武者2」も5,000ptオーバー!

プレイヤーは遊技を満喫できたみたいだな。

 

おつぎは、「マイジャグラーV」に注目だ!!

印象に残っているのは、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿。機種のおもしろさを味わえている様子だったぜ。

オレが気に入ったのは1087番台。

最終的に4,880ptと、イイ記録を残したぞ!!

 

テンパーも惚れ惚れ!

活躍をしている姿は「SLOTとある科学の超電磁砲」にもあって、1017番台が4,000pt以上でこの日を終えていたな。

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」と「新ハナビ」からも1台ずつをチョイス。

オレの読みが当たったようで、2台とも3,600pt以上だったぜ。

 

1032番台「パチスロ犬夜叉」や1112番台の「パチスロ甲鉄城のカバネリ」、1300番台の「押忍!番長ZERO」もプラスといった結果に!

オレが選んだ台で、プレイヤーたちがナイスな活躍をみせてくれるとうれしさも倍増だな。

まだまだ紹介していきたいが、今回の『スゴろく!』はここで終了。

広い視野があれば、キミたちもいろいろな機種で優秀台をみつけられるはずさ。

これからも、パチスロコーナーをすみずみまでチェックしてみてくれ!

では、サラバだ!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ