お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2023/01/04 09:00〜22:30

降臨

PaPaOne

1月4日にアテナが舞い降りた場所は「PaPaOne」。

さまざまな機種が支持されているホールにて、降臨シリーズを実施した。

 

夕方頃のパチスロでは、『HEY!エリートサラリーマン鏡』がとくに盛況。

満席となっているうえに、パフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立っていた。

『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!』にも空き台はなく、活気に満ちていたことを覚えている。

 

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』と『パチスロ犬夜叉』も全台が埋まるほどに人気があった。

プレイヤーたちの活躍が際立っており、たくさんの華やかなシーンを確認している。

笑顔で遊技をおこなっている姿は、パチスロファンの立場でみても魅力的に映った。

 

にぎやかな光景は、『マイジャグラーV』や『アイムジャグラーEX』にも広がっていた。

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、充実した時間を過ごせている様子。

『パチスロ幼女戦記』や『パチスロ バイオハザード RE:2』なども盛況となっており、楽しげな姿がみられた。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多かった「PaPaOne」には、目をひかれた場面が満載。

あちこちに笑顔が広がり、明るい雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

盛り上がりを感じつつ、複数の場所で華麗な活躍がみられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ