お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ燕三条

実施店舗:ディーズクラブ燕三条

実施日:2023/01/21 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ディーズクラブ燕三条」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!
1月21日に『スゴろく!』を実施!

舞台となったのは、新潟県三条市にある「ディーズクラブ燕三条」だ。

今回のリーダーは、『サンゴ』&『トリコロール』!

プレイヤーの活躍をみながら、2人の後を追った。

まずは、サンゴが魅了された絶景をみていこう!

 

サンゴが選ぶ並びに優秀台アリ!

パチスロコーナーをまわっていると、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」で美しい光景をキャッチ!

449番台から451番台までに並ぶプレイヤーの活躍が素晴らしく、やはり結果はどの台もプラスだったぞ。

おなじく沖スロから、「沖ドキ!DUO-30」の3台をチョイス。

476番台が1,700pt以上でこの日を終えたよ。

 

396番台から398番台までの「パチスロ犬夜叉」、420番台から422番台までの「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」もチョイス!

397番台が5,980pt、421番台が3,856ptと、それぞれに好調台があったぞ。

487番台の「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」からはじまる3台にも注目!

取材時にはプレイヤーの活躍がみられただけに、結果は意外だったな。

ここまで紹介してきた3台並びのなかに、キミたちのお気に入りはあったかい?

つぎは、トリコロールに交代だ!!

 

トリコロールがひと目惚れ!

ここからは、アタシと一緒にパチンココーナーをみていきましょうね♪

気になる機種が多いなかでも、「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」で目にしたシーンがグッド❤︎

最終的には、機種全体で5,350ptを記録していたわ。

プレイヤーたちは楽しい時間を過ごせていたみたいね。

 

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」に広がっている光景も華やか!

うれしそうに液晶を眺めているプレイヤーの姿が胸キュンポイントよ♪

「P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲」も目をひかれた機種のひとつで、4台中2台がプラスでこの日を終えたわ。

ということで、アタシの出番はここまで。

これからも、「ディーズクラブ燕三条」の展開が見逃せないわね!!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・覚醒取材

・乱舞取材

・シンクロ取材

 

同時実施のDynamite取材で、とくに気になったのが「シンクロ取材」だ。

14時をまわった頃のパチンコで、とくに人気を集めていたのが「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」!

取材時に10,000pt以上を記録している台があったり、楽しそうに遊技をおこなう姿があったりと、印象に残る要素が多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ