お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園川崎店の来店レポート

店舗詳細
楽園川崎店

実施店舗: 楽園川崎店 PR

実施日:2023/01/18 09:00〜22:40

スゴろく!

「スゴろく!・楽園川崎店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

1月18日は、優秀台を探す『スゴろく!』を実施!

舞台となったのは、神奈川県川崎市にある「楽園川崎店」だ。

今回のリーダーは、『ダブルロック』&『トリコロール』!

筋肉隆々のダブルロックとキュートなトリコロールとともに、ホール全体をまわっていこう。

トップバッターは、ダブルロックに任せた!!

 

ダブルロック並みにインパクト大!!

まずはオレ様の出番!! パチスロコーナーのなかから、2つのデカい塊を選んできたぜ。

1つ目は「パチスロ 真俺の空」!

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが並んでいて、にぎやかだったぞ。

選んだのは、5177番台から5181番台までの5台。

全台がプラスなうえに、5178番台は4,000pt超えと好記録だ!!

 

2つ目の塊は、パチスロのなかで設置台数がもっとも多い「アイムジャグラーEX」にあった。

3047番台から3051番台までの5台に広がるシーンがとくに魅力的!

機種のおもしろさを味わえているようで、プレイヤーたちはニコニコだったぞ。

結果はというと、ピックアップした5台はすべてプラス。なかには、3,757ptを記録した台もあったぜ。

インパクトのある2つの塊は気に入ったかい?

つぎに登場するトリコロールもなかなかの腕だから、お楽しみに!

 

トリコロールを射止める機種が多数!

パチンココーナーから、アタシが胸キュンした機種を紹介していくわね★

まずは、「P真・一騎当千」と「P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~319ver. JMZ」!

どちらの機種でもプレイヤーたちが活躍をみせていて、最終的には6,800pt以上を記録したわ。

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」でも、笑顔で遊技をおこなっている姿をキャッチ!!

4,468ptでこの日を終えていたことも付け加えておくわね。

 

「P七つの大罪2」と「Pワンパンマン」のプレイヤーもナイススマイル♪ それぞれが充実した時間を過ごせていたみたい。

華やかなシーンがみられた「P牙狼 月虹ノ旅人」もお気に入りで、最終的に8台中5台がプラスだったわ。

盛り上がりが感じられるなかで、みんなの笑顔がみられて満足!!

選んだ機種が魅力的な結果を残していたこともうれしかったわ。

「楽園川崎店」であれば、いろいろな機種で遊技を満喫できそうね。

それじゃ、また会える日を楽しみにしているわ❤︎

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ