お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー胎内店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー胎内店

実施店舗: ビーディー胎内店 PR

実施日:2023/01/28 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ビーディー胎内店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

1月28日に『スゴろく!』を実施!

舞台となったのは、新潟県胎内市にある「ビーディー胎内店」だ。

今回のリーダーは、『テンパー』!

広い視野を活かして、パチスロコーナー全体を対象にお気に入りの台をみつけてもらおう。

では、テンパーよろしく!!

 

凄腕のテンパーが厳選!!

パチスロコーナーをみて、まず目をひかれたのがジャグラーシリーズだ。

プレイヤーたちの笑顔は、楽しさが伝わってくるほどに明るかったな。

15時頃の「マイジャグラーV」は複数台が1箱以上を持っていて、ボーナス回数がすでに28回となっている台も確認!

「ファンキージャグラー2」でも、1箱以上の持ち玉となっている台をみつけたぜ。

 

沖スロコーナーも見逃せないな。

「沖ドキ!DUO-30」に広がっている光景がみごたえアリ!

取材時はほぼ満席となるほど人気で、にぎやかな状況となっていたんだ。

「もっと!チバリヨ-30」も、オレのお気に入り。

機種の性能を引き出しているかのように、15時頃の出玉は2,000ptクラスとイイ感じだったぜ。

 

テンパーの勢いも止まらない!

4台中3台が稼働していた「押忍!番長ZERO」も盛況!!

プレイヤーたちの明るい表情からは、満足度の高さも伝わってきたんだ。

活躍をしている姿も印象深くて、オレに負けないくらいの勢いが感じられたな。

 

 

設置台数が多い機種だけでなく、設置台数が少ない機種も華やかな雰囲気! 

「パチスロ犬夜叉」や「パチスロ バイオハザード RE:2」に遊技を満喫しているような姿があり、どっちの台でも3箱の持ち玉を確認したぜ。

ほかにも、イカした台はあったが、今回の『スゴろく!』はここまで。

キミたちも優秀台をみつけたければ、視野を広く持って、いろいろな台をチェックしてみてくれ!

それじゃあ、また会おう!!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・シンクロ取材

・覚醒取材

・マリスポ取材

・CHANGE取材

・アームストロング取材

 

とくに注目をしたDynamite取材は、「シンクロ取材」だ。

15時を過ぎた頃の「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」は、満席と大人気。

楽しげなプレイヤーがならび、活気のある光景が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ