ヘルプ

来店レポート

icon

レイトつくばの来店レポート

店舗詳細
レイトつくば

実施店舗:レイトつくば

実施日:2016/05/14 13:00〜17:00

REALガール

麗都TSUKUBA

 

5月14日にREALガールを敢行。舞台となったのは、茨城県つくば市にある「麗都TSUKUBA」だ。

今回のREALガールは夕陽あやちゃん。

元気いっぱいに活躍をしており、多くのプレイヤーと交流できていたようだった。

13時を過ぎるころ、ホール内でひときわ大きな盛り上がりとなっていたのが、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」だ。

フル稼働となるほどに人気を集めており、イキイキとした様子で楽しんでいる人も多かった。

あやちゃんが声をかけると、プレイヤーは笑顔で応えてくれて、遊技の感想をうれしそうに話していた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」なども活気づいており、楽しそうな光景が広がっていたことも印象深い。

また、「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CRスーパー海物語IN沖縄3」といった海物語シリーズも好評。

多くの人から楽しまれていた状況からは、機種に対する支持率の高さがハッキリと伝わってくるようであった。

47枚/1000円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども楽しまれているなか、「沖ドキ!-30」の盛り上がりが際立って大きく、プレイヤーの表情からも満足感を得ていることがうかがえた。

遊技の様子を眺めていたあやちゃんの表情もやわらかく、遊技の面白さをともに体感しているみたいであった。

「ハナハナ鳳凰-30」や定番のジャグラーシリーズといったボーナスタイプの機種もたくさんの支持を受けており、空席の少ないシマもみられるなど、大きなにぎわいが感じられた。

1円パチンコと5円パチスロのコーナーにも楽しげな様子のプレイヤーが多く、低貸し玉でも機種の魅力をじっくりと味わえていたことだろう。

広々とした作りとなっているホール内は清潔感があり、どの場所にいても快適に過ごせそうな環境が作られていた。

スタッフたちは接客に対しても丁寧な姿勢をキープしており、周りに対する気配りを忘れずに行動をしているようにみえた。

ほかにも、あやちゃんが興味を持っていたのは品揃えが豊富な景品コーナー。

ワインなどのお酒類も充実しており、プレイヤーの目にも魅力的に映ったことだろう。

この日、あやちゃんはアナウンスもお手伝い。

明るい声がホール全体に響き、より華やかなムードを作っているように感じられた。

終始、プレイヤーやスタッフ、そしてあやちゃんの笑顔もたえることがなかった「麗都TSUKUBA」。

たくさんの人の笑顔を最大限に引き出す数多くのトキメキを、今回のREALガールを通しておおいに体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ