ヘルプ

来店レポート

icon

レイトつくばの来店レポート

店舗詳細
レイトつくば

実施店舗:レイトつくば

実施日:2016/07/03 09:00〜22:30

双龍

麗都TSUKUBA

茨城県つくば市には、プレイヤーを上昇気流に乗せる龍がいるらしい…との情報をもとに、7月3日に「麗都TSUKUBA」で「双龍」を敢行した。

店内は大勢のプレイヤーで盛り上がっており、輝くような笑顔もあちこちでみることができた。

今回、注目をしたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

ほぼ満席といった稼働状況からも、プレイヤーたちから期待を受けていることが伝わってきた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリーの出現率には設定差が存在。

青頭のBCは奇数、赤頭のバジリスクチャンス(BC)は偶数設定での出現率が高くなっていることもポイントだ。同色BCは奇数・偶数の判別だけでなく、出現率により高設定の推測にも活用できる。

また、弦之介BC中のAT告知タイミングにも注目。残り6回ならば設定4以上、3回ならば設定6が濃厚となる。

シマ内の魅力的な光景からは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の魅力を多数のプレイヤーが堪能できているように思えた。

納得といった表情も多く、カウントしている小役の数値やBC確率・色も良好のようだ。

「麗都TSUKUBA」が、心から楽しい時間を過ごせるホールであることを実感した「双龍」となった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】
・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

 

 

▼もう壱頭の龍の存在を辿れ…▼

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ