ヘルプ

来店レポート

icon

レイトつくばの来店レポート

店舗詳細
レイトつくば

実施店舗:レイトつくば

実施日:2016/08/29 09:00〜22:30

双龍

麗都TSUKUBA

8月29日に「双龍」の舞台となったのは、茨城県つくば市にある「麗都TSUKUBA」。

ホールに潜む龍の姿を目にするため、盛り上がりが感じられる店内へと向かった。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ…▼

弐頭目の龍は…

取材を進めていくなかで、ひときわ活気を感じられたのはジャグラーシリーズ。

うれしそうな表情で遊技をしているプレイヤーが多く、機種の魅力もしっかりと堪能できていたようだ。

このホールには、「ニューアイムジャグラーEX」や「マイジャグラーⅢ」などをはじめ、全4機種が設置されている。どの機種も空き台は少なく、大きな期待を受けていることが伝わってきた。

また、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーもみられ、各シマに広がる雰囲気が明るかったことも印象に残っている。

▼「ニューアイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

シリーズ機における設定推測の基本でもあるREG確率は要注目。純粋に高設定ほど確率は高いので、実戦時にはしっかりと確認しておこう。

また、設定推測の質を上げるためにも、ブドウ確率もチェックしておきたい。

機械割やボーナス合算確率など、それぞれの機種における特徴も把握しておけば、より有利に立ち回ることができるだろう。

どこに目を向けてみても、鮮やかな光景が広がっていたジャグラーシリーズ。

取材中はREG・ボーナス合算確率ともに優秀な台をあちこちで確認。プレイヤーたちも満足のできる結果となっていたように思う。

ホールに潜む龍を間近で感じることができた「麗都TSUKUBA」。たくさんの笑顔をみることができた「双龍」となった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ジャグラーシリーズ

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ