お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームラン平田店の来店レポート

店舗詳細
ホームラン平田店

実施店舗:ホームラン平田店

実施日:2023/02/12 09:00〜23:30

双龍玉

ホームラン平田店

2月12日、三重県鈴鹿市にある「ホームラン平田店」で「双龍玉」をおこなった。

平田駅から徒歩圏内の場所に位置し、広い駐車場や屋根つきの駐輪場が完備されている。

自動車や電車、自転車など、さまざまな交通手段で来店しやすいように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

入店して目にはいってきたのは、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーの姿。

貸し玉料金を問わずにさまざまな機種が支持されており、華やかな雰囲気となっていた。

なかでも魅力的に映ったのは、「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」だ。

 

興味をひかれたポイントは、活躍をしているプレイヤーの姿だ。

滞在中に席を離れる場面はなく、楽しそうに過ごしていたことを覚えている。

うれしそうな様子からも、遊技を満喫していることがうかがえた。

 

機種の性能を引き出しているといったシーンも目撃。

満足度の高さが伝わってくるほどに、プレイヤーの表情は晴れやかだ。

ほかの機種にも笑顔で遊技をおこなう姿があるなかで、とくに目をひかれる存在であった。

 

▼「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」の注目ポイント▼

初当りの60%でRUSHに突入し、約1500個の出玉が約81%でループ。

3連チャン到達で消化スピードが極限まで上がる唯一無二のRUSHを搭載している。

 

 

遊技スペースはもちろんのこと、広い通路やトイレなども清潔。すみずみまで清掃が行き届いている環境に、プレイヤーも好感を持っているように思えた。

居心地がよく、盛り上がりも感じられた「ホームラン平田店」。店内を彩る笑顔からも、ステキなホールであることが伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

 

(C)創通・サンライズ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ