お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗: 123新市街店 PR

実施日:2023/02/04 10:00〜22:30

SCORPION取材

【123新市街店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

2月4日の『団結の刻』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

2月4日は、群青の旗印を抱え、団結した3台を探す『団結の刻』をおこなった。

舞台となったのは、熊本県熊本市の「123新市街店」。サンロード新市街のなかにあるホールだ。

2階にあるパチスロコーナーへむかうと、さまざまな機種に華やかな光景が広がっていた。

 

 

団結の刻ポイントその1…「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

シマをみてまわっていると、「パチスロ甲鉄城のカバネリ」に目をひかれた。

14時半頃には13台中11台が稼働しており、シマ内はにぎやかな状況。

活躍をしているプレイヤーがかたまっていたことも印象深く、充実した時間を過ごしている様子がうかがえた。

 

 

団結の刻ポイントその2…「押忍!番長ZERO」

「押忍!番長ZERO」でも明るい雰囲気が感じられた。

うれしそうな笑みを浮かべているプレイヤーを確認。

機種の性能を引き出しているといった姿が並んでいたことも覚えている。

 

 

団結した3台を追い求めていくなかで、数々の魅力的なシーンを目撃!

機種のおもしろさを味わえているようなプレイヤーにも出会った。

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」と「押忍!番長ZERO」を中心に笑顔が広がっていた「123新市街店」。

印象に残る場面が多く、盛り上がりを体感した『団結の刻』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ