ヘルプ

来店レポート

icon

麗都KASHIMAの来店レポート

店舗詳細
麗都KASHIMA

実施店舗:麗都KASHIMA

実施日:2016/05/22 09:00〜22:30

REAL取材

麗都KASHIMA

 

5月22日、茨城県鹿嶋市にある「麗都KASHIMA」にて、REAL取材を敢行。

前日も取材をおこなっており、大きく盛り上がる光景を確認している。魅力的なシーンを、この日にもみられることを期待をしつつ、取材を開始した。

14時を過ぎてからのホール内では、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズなどが活気づいており、多くのプレイヤーが笑みを浮かべていた。

おなじく、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRビッグドリーム~神撃」も高稼働かつ活況。

どのシマにも華やかな展開となっている人がいたことを確認している。

1円パチンコにおいても海物語シリーズの支持率は高く、たくさんの人が遊技を楽しんでいた。

そのほかにも、「CRフィーバークィーン」なども好評。

さまざまな機種でプレイヤーは納得のいく遊技ができているようであった。

20円パチスロでは、「ニューアイムジャグラーEXーKT」や「マイジャグラーⅢ」といった定番のジャグラーシリーズに人気が集まっていた。

また、沖スロの「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」などを楽しんでるプレイヤーの活躍ぶりも目立っており、遊技内容にも納得といった様子であったことが印象に残っている。

5円パチスロはつねにフル稼働に近い状態が続いており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「アナザーゴッドハーデス」などから感じられる活気が大きい。

2円パチスロで遊技を楽しんでいる人も多く、スペックを問わずに、さまざまな機種からにぎわいが感じられた。

広々としたホール内の雰囲気は、明るくさわやか。

快活な姿勢のスタッフは、接客から清掃まで幅広いシーンで活躍をみせていた。

また、景品コーナーではうれしそうな表情で景品を選んでいる人を発見。

自分用に選ぶのもよし、お土産として選ぶのもよし、といったラインナップは、プレイヤーの目にも魅力的に映っているにちがいない。

前日と同様に、今回も「麗都KASHIMA」が持っている多彩な魅力を体感することができた。

遊技面など、さまざまな側面において注目されているホールであることを再認識することができたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ