お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GOLD CONCORDE富士の来店レポート

店舗詳細
GOLD CONCORDE富士

実施店舗: GOLD CONCORDE富士 PR

実施日:2023/02/11 09:00〜22:30

英雄の軌跡

デビュー戦の結果はいかに…⁉️

2月11日(土) GOLD CONCORDE富士

2月11日、『GOLD CONCORDE富士』での「ヒーローズレポート」デビュー戦が実施された。朝イチから活気に満ち溢れており、284人のファンたちが集結。初開催ということもあって、多くのユーザーから大きな注目を集めていたようだ。そしてその結果は…残念ながら総pt数はマイナス終了。初戦を勝利で飾ることはできなかった。しかしながら、店内では注目すべきポイントがいくつもあったので、それをこれから紹介していこう! 

1万pt超えを筆頭に良台が続出!

 まずは優秀台30台の紹介から。3106番台「Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!+10,467ptを筆頭に、+3,000ptを超える台が90%の27台/30台、さらに+5,000ptオーバーの超記録が5台/30台と、ハイパフォーマンスを発揮。機種では6.5号機やスマスロを中心に、ジャグラーシリーズにもしっかりと力を入れていた印象が強い。設置台数が多いホールなので、しっかり狙い台を絞りながら立ち回ろう!

 

続いては、とくに注目すべきピックアップ5機種を紹介していこう。ピックアップ全台のptが4ケタを超えており、HEY!エリートサラリーマン鏡」「パチスロ甲鉄城のカバネリからは+5,000ptオーバーの記録をマーク。また、ジャグラーシリーズSLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2は、どの台もしっかり回されていたことから、期待値十分の良台ばかりだった可能性が高そうだ!

内容は十分! 次回に備えておこう!

「ヒーローズレポート」初開催は、残念ながらマイナス終了となってしまった『GOLD CONCORDE富士』。しかし、1,000ptオーバーが80台/440台約18%という数字を見ても、楽しめる要素は十分にあったことは分かるハズ。情報収集を怠らず、しっかり注意を払って立ち回っていけば、存分に楽しめることができるホールなので、次回実施の機会があれば今度こそはトータルプラスの勝利を掴んで欲しい!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ