お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗: パチンコ&スロットSHIROYAMA PR

実施日:2023/02/11 09:00〜22:45

降臨

パチンコ&スロットSHIROYAMA

2月11日、「パチンコ&スロットSHIROYAMA」で降臨シリーズをおこなった。

さまざまな機種が支持されているなかで、とくに目立っていたのは新台の『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM』!

最新機種だけでなく、ジャグラーシリーズなどにも笑顔のプレイヤーが並んでおり、魅力的に映る場所がいくつもあった。

 

『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM』は設置されている3台のすべてがプラスpt!!

1000pt以下の台はなく、2600pt、4300pt、1500ptが並んだ。

19時頃には満席となっており、全台で楽しげなプレイヤーを確認している。

遊技中にみせる明るい表情からは充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

 

これまでの降臨シリーズと同様に、定番機種であるジャグラーシリーズも人気!

たくさんのプレイヤーがパフォーマンスを披露し、大きな盛り上がりをみせていた。

最終的には『マイジャグラーV』の835番台から837番台までに3400pt、3900pt、4100ptが並ぶ!!

『ハッピージャグラーVIII』も3台が連なってプラスptを記録し、1台は3500ptとなった。

 

『パチスロラブ嬢Ⅱプラス』でもプレイヤーはうれしそうに遊技をおこなっていた。

1日を通したデータをみると、設置されている2台の両方がプラスpt!!

となりにある『パチスロ北斗の拳 宿命』の1台をあわせると、3台が並んでプラスptとなった。

 

ほぼ満席であり、楽しげなプレイヤーが並んでいた『パチスロ甲鉄城のカバネリ』も盛況!

『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!』や『ニューパルサーSPⅢ』のにぎわいも大きく、ひとりひとりが満足感を得られているように思えた。

最新機種をはじめ、多くの場所が笑顔で彩られていた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。活躍をしている姿は、オーディンを彷彿とさせる存在感があった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ