お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン東武練馬13号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン東武練馬13号店

実施店舗: ミリオン東武練馬13号店 PR

実施日:2016/06/13 10:00〜22:40

REAL取材

ミリオン東武練馬13号店

 

6月13日、東京都練馬区にある「ミリオン東武練馬13号店」にて、REAL取材をおこなった。

この日は入場抽選に参加した人と一般入場を合わせて30名以上が来店。元気のよい声で挨拶をしているスタッフがいたことも記憶に残っている。

開店直後は、20円パチスロが人気。

最新機種の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や増台されたばかりの「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が満席となった。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズといった定番機種の支持も厚い。

1円パチンコにも楽しそうに遊技をはじめる姿を確認している。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、多くのAT・ART機が人気を集めていた。

そのほかに、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」も朝イチからの高稼働をキープ。

充実した表情をみせるプレイヤーも多く、楽しい時間を過ごせているように感じられた。

バラエティコーナーも好評。

「めぞん一刻 桜の下で」や「サンダーVリボルト」など、さまざまな機種で魅力的なシーンを確認している。

また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプがにぎわっていたことも付け加えておきたい。

1円パチンココーナーの盛り上がりも大きい。

「パチンコCRリアル鬼ごっこ」や「CRA甦りぱちんこ〜春夏秋冬〜」を中心に遊パチが大盛況。多くのプレイヤーが明るい表情で遊技を楽しんでおり、機種の魅力を存分に堪能していたように思う。

ホール内は白を基調に虹色の装飾で彩られており、楽しさとにぎやかさを兼ね備えているといった印象を受けた。

また、誰でも遊技を楽しめると感じられるほどに環境が整っていることも好印象。年配のプレイヤーなどに対してスタッフがみずから声をかけ、遊技方法を丁寧に説明しているシーンも多く、プレイヤーも安心して遊技を楽しんでいたように思う。

たくさんのプレイヤーに支持をされている「ミリオン東武練馬13号店」。細部からもプレイヤーに楽しんでほしいという思いが伝わってきた今回の取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ