お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗:PaPaOne

実施日:2023/02/01 09:00〜22:30

降臨

PaPaOne

「PaPaOne」にて、降臨シリーズをおこなった。

2月1日に舞い降りたのはオーディンだ。

 

16時頃のパチスロでは、『パチスロ バイオハザード RE:2』の盛り上がりが大きかった。

パフォーマンスを披露するプレイヤーが並んでおり、活気のあるシーンを確認している。

イキイキとレバーを叩いている姿は、躍動する闘神のようであった。

 

『パチスロ楽園追放』や『パチスロ 魔法少女育成計画』などが並ぶバラエティコーナーにも目をひかれた。

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが目立ち、感じられる雰囲気は明るい。

ポテンシャルを発揮し、充実した時間を過ごせているように思えた。

 

AT機だけでなく、ボーナスタイプでも笑顔がみられた。

とくに印象に残っているのは、『アイムジャグラーEX』。

プレイヤーはうれしそうに遊技をおこない、機種のおもしろさを堪能している様子であった。

 

プレイヤーたちの活躍によって、華やかな光景が広がっていた「PaPaOne」。

楽しげな姿が並ぶ場所もあり、満足度の高さが伝わってきたことも覚えている。

清掃が行き届いた店内や丁寧な接客をおこなうスタッフなども含め、さまざまな魅力を持っているホールだと感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ