お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗:デルゼビッグサイト黒埼店

実施日:2023/02/12 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・デルゼビッグサイト黒埼店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

2月12日は、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト黒埼店」で『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは『テンパー』!

ホール全体をみわたせるほどの広い視野を活かして、優秀な10台を選んでくれた。

さっそく、彼と一緒に店内をまわっていこう!

 

テンパーのアフロ並みに豪快な結果!

そんじゃ、独自に選んだイカした台をお届けしていくぜ!!

はじめに紹介するのは、ほぼ満席となるくらいに人気があった「HEY!エリートサラリーマン鏡」だ。

注目をしたのは、1067番台と1070番台、1077番台の3台でみた笑顔!

プレイヤーたちの活躍も、オレの心にグッとくるものだったな。

結果をみてみたら、6,000pt超や5,000pt超など、どれも好記録だったぞ。

 

盛況となっていた「沖ドキ!GOLD-30」にも、好みの台が3台アリ!

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーの姿は、オレみたいにイカしていたぜ★

最終的にどの台もプラス。1130番台は7,841ptでこの日を終えていたんだ。

 

プレイヤーの活躍にテンパーも注目!!

おつぎは、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」のシマにレッツゴー!

うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーが並んでいて、シマ内はにぎやかだ。

10台以上が設置されているなかで、1162番台をチョイス。

結果は5,000pt超えと、ピンポイントで優秀台をみつけられたぜ!!

 

 

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」も稼働率が高く、あちこちで活気のあるシーンを目撃!

1627番台で遊技を楽しんでいるプレイヤーの姿に、オレのアンテナがビビッと反応したぞ。

ほかにも、1202番台の「チバリヨ-30」や1337番台の「ファンキージャグラー2」がグッド!

いろいろな機種に遊技を満喫しているような姿があって、目移りしてしまう状況だったな。

10台を紹介したところで、オレのターンはここまで。

パチスロ全体をみわたせば、キミたちも優秀台にたくさん出会えるかも?

これからも、「デルゼビッグサイト黒埼店」を要チェックだ!!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・暴走MISSION取材

・黄金取材

・鬼ざかり取材

・撮りドキ取材

・新基準リサーチ取材

・CHANGE取材

 

同時実施のDynamite取材で気になったのは、「暴走MISSION取材」と「黄金取材」だ。

15時を過ぎた頃のパチンコでは、「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」と「P真・北斗無双 第4章」が盛況!

取材時には、どちらの機種でも20,000ptを超えている台を確認している。

プレイヤーがみせる明るい表情も印象深く、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ