お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施日:2023/02/12 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・デルゼビッグサイト長岡川崎店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡川崎店」にて、『スゴろく!』を実施。

2月12日のホール内では、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

今回のリーダーは、アフロヘアーが特徴的な『テンパー』!

彼が独自に選んだ優秀な10台をチェックしていこう。

それではテンパー、任せた!

 

優秀台をテンパーが厳選!

まずは、1013番台の「押忍!番長ZERO」と1162番台の「パチスロ犬夜叉」をピックアップ!

どちらの台でもプレイヤーは遊技を満喫できたようで、最終的には2台とも5,000ptオーバーだ。

優秀台をピンポイントで探せるなんて、オレのセンスがよかったってことだよな!?

 

満席となっていた「パチスロ甲鉄城のカバネリ」からは、1106番台と1108番台をセレクト!

笑みを浮かべて遊技をおこなっているプレイヤーの姿が選んだ理由かな。

ちなみに、ほかの台でも楽しげな姿を目撃。機種全体が明るい雰囲気に包まれていたぞ!

 

テンパー並みにイカした台が多数!!

つぎに紹介するのがスマスロだ。

「HEY!エリートサラリーマン鏡」と「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」で、オレ好みの台を発見!

1台ずつをピックアップしてみたが、結果はどちらもプラスだったぜ。

機種は違えど、両方のプレイヤーが充実した時間を過ごせたみたいだな。

 

ラストは、沖スロに注目だ!

うれしそうに遊技をおこなう姿が並んでいた「沖ドキ!GOLD-30」で、気に入ったのは1105番台と1166番台。

2台とも、3,700pt以上でこの日を終えていたぞ。

1036番台の「ハナハナホウオウ~天翔~-30」や1067番台の「スーパーハナハナ2-30」も魅力的で、オレの優秀台センサーがビビッと反応したぜ★

プレイヤーのイカした活躍もみられて、充実した『スゴろく!』になったな。

みんなも視野を広くもって、いろいろな機種をチェックしてくれよ!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ