お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン鹿沼店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿沼店

実施店舗:マルハン鹿沼店

実施日:2023/02/17 09:00〜22:50

英雄の軌跡

1月27日(金)マルハン鹿沼店

2月17日、「マルハン鹿沼店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。当日は助っ人・「」「Q」が参戦する運びとなり、朝から足を運んだファン219人は、相当な期待感を抱いていた様子だ。過去にも2人の降臨は大きな記録を生み出してきたため、それも当然といったところだろう。果たして結果はどうなったのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしていこう!

『ヴヴヴ』が万枚OVERを達成!

特に目を惹くのは『パチスロ犬夜叉557番台+8,086枚559番台+6,696枚だろう。両台とも大台を突破しており、ドル箱に手を伸ばす光景が鮮烈だったはずだ。またその他にも『沖ドキ!GOLD-30455番台+8,503枚という記録が目立ち、同機種は万回転OVERを始めとした回転数の多さが目立つ。それは『HEY!エリートサラリーマン鏡』も同様で、各所にて打ちごたえのある状況が整っていた様子が窺える。

 

前述したように、『沖ドキ!GOLD-30』『HEY!エリートサラリーマン鏡』の両機種は、回転数の多さが目立っていた。それもそのはずで、408~413番台423~428番台455~460番台6台横並びの好況スポットを形成しており、その中で455番台+8,503枚のような記録が飛び出しても不思議ではない。また『パチスロ甲鉄城のカバネリ』に関しても、536~541番台の6台が好況スポットを形成し、537番台+3,709枚のような上々の結果を残している。

 

ハッピージャグラーVIII』『アイムジャグラーEX』もまた、それぞれ好況スポットを形成していた。朝からじっくりと打ち込まれた形跡が顕著で、2千枚OVERが各所で発生していたことから、相当な好感触があったのではないだろうか。さらにはバラエティーコーナーでも好況スポットを確認でき、604~609番台の機種は大きなマイナスを築くことなく、安定した結果を残している。

『エヴァ』から万発OVERが多数出現!

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜226番台+41,290玉という突出した記録は、同機種のポテンシャルを考えると、もはや当然と言ったところだろうか。『Pゴジラ対エヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜』でも複数の2万発OVERが飛び出しており、ファンは驚くことなく、安心して打ち込めたはずだ。『Pフィーバーからくりサーカス』も熱を帯びようとしていたが、前者に食らいつこうとするも、追いつけなかった印象だ。

しっかりとプラスを築くパチスロ!

マルハン鹿沼店」にて実施された「ヒーローズレポート」は、パチスロ総差枚数+34,445枚パチンコ総差玉数+43,060玉という結果により、両コーナー揃い踏みでの勝利を飾った。特に危なげなくプラスを築いており、同店の高い実力には脱帽せざるを得ない。今後も同等以上の内容でファン諸氏を迎えてくれるのは間違いないため、引き続き、同店の動向や情報に注視することを推奨するぞ!

 

※記事内の差枚、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ